2011年9月26日月曜日

と完全に火を動かす - Iphone 4 バッテリー発表の火に油を追加する時間。 Appleの今後のオクトーバーiPhoneの発表に関する最新の噂のために、より漏洩した製品の機能よりも会場の変更です。

AllThingsDのジョンPaczkowskiに話すtipstersによると、Appleは伝えられるところで10月4日のイベントで、その次の大きなiPhoneの発表をしていく計画だ。しかし、以前の発表イベントに反して、あなたは芸術のためのサンフランシスコのヤーバブエナセンターで舞台の周りに気取ってアップル社の幹部を見てされません。 Paczkowskiの情報源によると、Appleの容疑者は、そのメインキャンパスには大きなiPhoneの発表を移動。

イベントが移動した理由を示す兆候はありません。推論は、イエルバセンターはすでに10月4日に別のイベントに予約されているかもしれないという事実と同様に無害である可能性があります。それは、そのIphone 4 バッテリーの発表と、このように、独自のキャンパスのイベントをホストが生成できるように行っていた場合、または、そのことについては、アップルが正確に知られていない可能性があります会社追加の柔軟性を(と日付を選択するための追加の時間)が得られる。

ティムクックの契約もあります:これは、Appleの新CEOとしての手綱を取った後、彼の最初の大きな製品の発表ですので、おそらくAppleがゴーアラウンド彼の最初のため、よりフレンドリーで親しみやすい場所に対処したい。その、またはAppleは、同社が2015年までに提案された"ドーナツ"キャンパスに移動した後ことがありそうなシナリオだ与え、人々の心にキャンパスベースの発表のアイデアを得るようになって欲しいようだ。

そのすべての消費者がピカピカの新しいIphone 4 バッテリー 5日に彼らの手を得るために期待できるときに、言ったか。ご想像のとおり、Appleの最新スマートフォンの実際の通りの日付に関しては、単語はまだありません。いくつかのソースは10月15日打ち上げ日あちこちに広がっており、アップルからの唯一の準公式の単語は、iPhone 5は数週間、その公式の除幕式の後に使用可能であることを非公開の内部情報源からほのめかしてきた - "10月のワードで。"その、と同社は伝えられるところ9月12日October、10月14〜15から、従業員のための休暇の日程をブラックアウトしている。

あなたは、T - Mobileの顧客なら、しかし、あなたがAppleのためにリリースされるスマートフォンを手にする前に行うのを待ってもう少しあるでしょう。 T - Mobile社のCMOコールBrodmanによると、同社は今年の任意の時点でiPhoneを得ていない。

会場の変更、あるいはイベントそのものについての公式発表がなかったているので、我々は、Appleはクパチーノでの重要な発表をしていない場合は保持することがどこに熟考し続ける。 Appleはされる可能性のあるすべての開催地(またはされている可能性が)狙っては下記を私達のスライドショーをチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿