2014年8月5日火曜日

レビュー:エイサーからは、美しい32インチモニタ



2,560-X-1との新しいスマートフォンについて読んで、440表示がちょうど別の日のように見えるかもしれません。しかし、32インチのパネルで同じ画素配列スプレッドは頭をたくさん入れする可能性がある。このようなエイサーB326HUL、印象的な色精度と余裕の特徴をたっぷりと美しいプロフェッショナルモニターの場合と。 5月にリリース、899ドルデジタルモニタは、デスクトップを混雑だ好きだとは感じていませんマウントフットプリントの小さい台座が付属しています。

AcerのVAパネルは、我々はほとんど、より高価なIPS方式のためにそれを間違えて178度の視野範囲全体ので、一貫して色を表示。 B326の白とびテストは箱から出して、ほぼ完璧だったし、明るさとコントラストにいくつかの調整を、すべて明らかに254レベルのいずれかが、表示。黒レベルのテストでは、2つの最も暗いレベルが、すべてが区別できた。カラーと白黒のグラデーションは、バンディングを示さず、シャープネスは、すべては私たちが見てきたように完璧に近いれたテスト。その明るいLEDライト付きの画面が300ニトの最大値を出す。

それがわずかではあるが受け入れ可能な入力の遅れを示したときの応答時間のテストでは、Acerの6-MSパネルは、すべてが、255分の128のRGB値の範囲内に好調に推移しました。最も応答時間のテストでコマ落ちがゼロだったし、2%を超えることはなかった。テストでは、液晶モニターを評価するためのCRNテストセンターの標準テスト画像を使用していました。すべてのテストは、その最大ネイティブ解像度に設定された単位で暗い部屋で行われた。

物理的には、B326は、最高に広い29インチと24.5インチ座り、著名な人物である。モニタが容易に19インチのちょうど内気な最も低い高さが、1つまたは2本の指で低下する。台座は、デスクトップ上の深さの10.5インチ、幅が約14インチを占めている。ベースは携帯電話やノートパソコンを休んための良い場所作り、ユーザーに向かって下方に傾斜している。モニタがオンされたときに、残念ながら、全体の面積が旋回する。 (+ - )60度スイベル範囲である。磁石が右ペーパークリップの印象の下に、ベースの別のコーナーの下に埋もれている。画面のチルト範囲は-525度まで。

B326は、2つのHDMIポートに加え、DVI-DとDisplayPortの入力に1つずつ含まれています。それぞれに付属のケーブルで、希少性は、これらの日があります。 4ポートUSB3.0ハブとステレオスピーカーもあります。ホストとオーディオケーブルは、同様にそれらのために含まれています。オールデジタルユニットはVGA入力なしを提供していません。すべての入力に加え、電源コネクタは、前面または背面からそれらにアクセスできること、下向き、または下からのVESAマウントを使用して、壁掛け設置にしている。 USBポートの二つはまた、フェイスダウン;他の2は、左サイドのベゼルの背面に搭載されており、前面から簡単にアクセスできますされています。

ファイブオンスクリーンディスプレイコントロールは、次のLED付きパワー·スイッチに右下隅に配置されています。いずれかが押されると、OSDはボタンの機能を示すための矢印で、近くに表示されます。ユニットの2ワット上向きのスピーカーは、最小限の音に適していますが、最大音量で歪みのないです。 OCDは、ボリュームコントロールが含まれています。

その低コスト、大型で高品質な表示を実現するために、CRNテストセンターは、エイサーB326HULを推奨しています。 899ドルの定価は、台座スタンド、2スピーカー、6ケーブル、4つのビデオ入力、4ポートUSB3.0ハブと3年間の保証が含まれています。

IBMバッテリー        

Lenovoバッテリー                  

0 件のコメント:

コメントを投稿