2014年8月26日火曜日

Twitterは欧州の広告ネットワークを拡張




Twitterは12主に中央および東ヨーロッパの市場にその広告ネットワークを拡大してきました、同社は火曜日言った。

新たな市場の追加により、Twitterの広告は、直接営業支援チームおよび販売代理店のパートナーシップを通じて、欧州、中東、アフリカの35カ国で利用できるようになりました、同社はブログ投稿で述べている。

新しい国は、オーストリア、ブルガリア、クロアチア、チェコ共和国、マケドニア、ルーマニア、セルビア、ボスニア·ヘルツェゴビナ、ウクライナ、スロベニア、スイス、ポルトガルなどがあります。 Twitterは昨年以上の領域では「驚異的な成長」を経験した後に展開することを決めた、それは言った。

ソーシャルネットワークは、それ以上、今年の第二四半期に売上を倍増するとき反映された、強力な広告ビジネスを構築しています。売上高は、当社まであったがしかし、まだ利益を回すために管理し、1.45億ドル米ドルの純損失を報告していませんでした。

Twitterの売上高の大半は、ユーザーのストリームに置かつぶやきのように見える広告から生じる。

同社は昨年、その推進つぶやきオプションを拡大している。月下旬では、例えば、それは、企業が自動的にGoogleが主催するつぶやきに再生して、App Storeのリンクを追加し機能を用いて促進のつぶやきで、モバイルアプリを売り込むための方法をロールアウト。これにより、ユーザーは直接Twitterからアプリをダウンロードすることができます。

今月初め、Twitterはその顧客が促進つぶやき内の動画を表示することができ、プロモート動画でベータテストを開始した。彼らは、1タップで見ることができ、広告は表示単位当たりのコストに表示することができます。


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