2014年8月6日水曜日

アジアでのサムスンの携帯電話の足がかりがチャレンジされています



中国とインド:サインは、サムスン電子株式会社005930.SE-0.99%、アジアで最大かつ最も急速に成長している携帯電話市場の二つにその優位性を失っていることを浮上している。

韓国の会社の裏庭でのスマートフォンの消費者は地元のライバルに群がっているからだ。

対位法テクノロジー市場調査、香港を拠点とデータ·トラッカは、インドの携帯電話の売上高はサムスンのNo.1の位置はMicromax情報株式会社、わずか5年前に設立され、ローカルのライバルことにより、第2四半期に突破したことを火曜日と述べた。

Canalysの、別の市場調査会社は、先にサムスンの15.1%の、Micromaxは第2四半期中に、インドでの携帯電話販売の17.5%を占めて示し、火曜日、同様の数字を発表した。単独のスマートフォンでは、サムスンはまだローエンドの多機能携帯電話を取り除いた後のリードを保持していた。

今週、Canalysのはわずか3年間のスマートフォンを販売している北京ベースのXiaomi社は、中国、世界最大の携帯電話市場でトップの位置にサムスンを過ぎleapfroggedた。 Xiaomiは、12%の株式を持つそれぞれのサムスンとレノボグループ株式会社0992.HK-0.37%を含む企業グループに続いて、第2四半期の中国での14%の市場シェアを獲得。それは、Xiaomiの10.7%の市場シェアはサムスンの18.3%を引きずっ第1四半期からかなりのジャンプだ。

まとめると、先週はほぼ3年間で前年、初の前年比収益プルバックから第二四半期の純利益は20%の減益となりましたサムスンのための気になるトレンド、データポイント。サムスンは最新のデータに関するコメントを差し控えた。

それはまだ、その積極的なマーケティングやブランディングの努力に東南アジアのおかげでトップのスマートフォンメーカーである一方、サムスンはによると、この一年間、約360万人の複合人口を持っている、インドネシア、マレーシア、ベトナムでのシェアを失っている対位法。

フィリピンとタイでは、サムスンは地元のライバルや、アップル社、AAPL株昨年成長してきた-0.49%などのグローバル競争相手の群れの上、わずかなエッジにしがみついて、対位法は言った。

「インドと中国では一般的に、サムスンはローエンドでの多くの圧力の下にある、「ジェシカKwee、Canalysのシンガポールベースのアナリストは、より多くの強打を提供することにより、競争しようとしている地元のベンダーから増加した圧力を引用し、言った降圧。

これらの競合他社からのより多くの競争がサムスンの収益性をつまん続ける可能性が高い、とアナリストは言う。サムスンの携帯電話部門の営業利益率は前年同期の17.7%から第二四半期には15.5%に低下した、と同社は語った。つまり、部門は2011年末以来見てきた最薄マージンである。

競争の激化は、責任の一端ですが、サムスンはまた、足で自分自身を撮影しています。特に中国では、同社の幹部は、中国の消費者は、4Gネットワーク上で高速なスマートフォンの到着を引き締めるその棚、同じように第三世代スマートフォンの供給過剰を残し貧弱な在庫管理を非難してきた。

対位法の月次データは、月にサムスンの中国市場シェアのピーキングを示し、その後着実に月に約17%まで減少。レノボと華為技術有限公司は、約14%ずつで、トム·カン、調査会社のディレクターによると、はるかに遅れていません。

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