2014年8月11日月曜日

Micromaxは&サムスンを取ることができた方法何それは競争激化に対処するために何をす

べき
対位法の調査結果はすぐにサムスンによって争われた。 ASIM Warsi、マーケティング(モバイルおよびIT)のためのサムスンインドの副大統領は、彼の会社はかなりの差で市場をリードし続けている。 「市場シェアの低下がありません。"間違いなく、対位法のデータは、IDCやGartnerのような他の研究機関による分析が待たれることを考えるとひとつまみの塩で撮影する必要がありますラップトップ充電池。しかし、誰(接戦リードを参照)アナリストによると、すぐに、特にスマートフォンのセグメントにおいて、サムスンとのギャップを狭めているMicromax、の壮大な上昇を離れて希望するがありません。

開発も2013年44万人に三倍にし、80万台、今年に触れることが期待されるインドのスマートフォン市場での熾烈な競争が、上の光を照らす。競争はさらにスペースとGoogleとFirefox用モーターボーアップル、ソニー、HTC、ノキアなどの企業のように激化する - オペレーティングシステムのメーカー - 発射装置を25ドルと100ドルの間で( `1500`6000)。そうであっても、どのようにGurgaonbased Micromaxは、サムスンのような多国籍企業の全力にかかりましたか?誰も答えはありません。

慎重なゲームプラン

Micromaxは、本物の携帯電話メーカーではありません。これは、主にコストの利益を貸す中国から輸入部品を使用して、スマートフォンを含む携帯電話を、組み立てる。

それはまたの機会に急襲する速かった。同社は手遅れだったノキアは唯一の年後に気づいたような選手を設立し、市場でとによる重要な需要に応え、2009-10年にインドに初のデュアルSIMの携帯電話を導入しました。 Micromaxもボトムアップ·アプローチを採用。言い換えれば、第一のコアの顧客として農村の人を同定した。徐々にそれは都市部の市場に移動しました。

一方、同社は一貫して夢中に消費者を維持するために新しいデザインを発表しました。ブリンブリン、スワロフスキークリスタルと女性とのインスタントヒットとなったミラー、とスイベルQWERTY配列の携帯電話の場合を取る。ブリンブリンはMicromaxの最高の販売モデルの一つであった。機能性に加えて、電話はいくつかの革新的な機能が満載された。このMicromaxは価格に厳しいふたを保つことによって管理。実際には、Micromaxデバイスは、国際的なブランドの半分にのみ第三のコスト。最大の敗者:ノキア。

「私たちは、顧客の要件を特定しラップトップ充電池、信頼性の高い品質でそれらに配信し、また、お金のためにそれらの価値を提供している関連する製品に変換することができました」と同社の広報担当者は述べています。

余白ゲーム

利益率の低い環境で遊ぶ、Micromaxはまた、その電話をストックして小売業者に高いマージンを提供しました。これは、より高い売上につながった、最終的には、強力なディーラーネットワークを作成し、トレーダーによると、売上高のそのポイントを増加させた。

"彼らは、現在のペースで、サムスンが収縮し続けると同時に、成長を続けた場合は、ランキング内のシャッフルは、次の二から三四分の一が可能であり、「IDCのアナリスト、リードカランThakkarは言った。


プライスウォーターハウスクーパース」(PwCの)リードアナリストモハマド·チョードリーは、すべての安価なスマートフォンメーカーは、市場が市場の半ばローエンドで指数関数的に増大しているため、今後5年間のうまくやろうとしていると述べた。 "これは、彼らが市場の半ばハイエンドで再生されているサムスンに追いつくのに役立ちます。"

課題

質問は何次のMicromaxのためでしょうか?同社は、スマートフォンの価格が落ちるように競争激化の大きな課題に取り組む必要があります。それは、技術革新で、その位置に保持するために、そのアフターサービスラップトップ充電池、その鎧割れ目の強化視線を維持する必要があります。これらすべてのアクションは、お金のポットを必要とします。約3万台の月を販売、Micromaxは2014年多国籍企業が多くを作る月に年間売上高10億ドルかけてクロックさ。 「収入の面ではMicromaxがオフになりましたのように長い道のりである」とIDCのThakkarは言った。

サムスンのWarsiは価値によって彼の会社のシェアは国の携帯電話からはるかに高い収益を示す、インドの3〜4倍2号選手だったと述べた。

中国市場:Micromaxも主力との厳しい競争に直面している。中国の携帯電話メーカーのスルーは、かかとでスナップされます。

中国のGioneeとXiaomiは1アップ中国からインポートインドのブランドの商習慣に、ハイエンド機能を(15,000`未満)ラップトップ充電池、低コストのスマートフォンを発表しました。 Xiaomiは13999`で、価格の150005インチミ3スマートフォンのすべてを完売 - Micromaxの人気キャンバススマートフォンと同じ範囲に - 2秒以内にFlipkartで今週初めに。 Xiaomiは、これまで3オンライン販売で35,000の携帯電話を販売してきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿