2014年8月30日土曜日

グーグルドローンは、業界の期待を持ち上げ



Amazon.com社AMZN-0.29%のCEOのJeff Bezos氏は、無人偵察機によってパッケージを提供するために12月に計画を発表したとき、それは広くホリデーショッピングシーズン中に広報スタントとして見られた。未満9ヵ月後には、Google社GOOGL+0.35%の類似したドローン·イニシアチブは、さまざまな気候の中で着陸される。

変更された雰囲気は、技術的および規制上の障壁を克服する必要があり、Googleの財務およびロビー影響力を反映している。しかし、それはまた、潜在的な用途において、今より頻繁にパッケージよりもミサイルに関連したまでは技術に自信が成長し、高騰の関心を反映している。

6月以来、連邦航空局は、農業、パイプライン検査、航空測量や映画制作に関わる企業から、商業的に無人偵察機を飛行する31の要求を擁立しています。 BP BP.LN-0.15%PLCは、アラスカでドローンを動作させるために月にクリアランスを獲得した。ウォルト·ディズニー社は-0.39%と3ドローンの特許を申請したDIS。そして、他の人の数十を無断市販の装置を飛んでいる。

「私は、彼らが効果ポリシーの変更を助けることができるので、Googleのような大企業が正確にゲームに入る見て興奮して、「ラス·Tedrake、マサチューセッツ工科大学のロボット工学の専門家は述べています。 「人々は。アマゾンの発表以来、アイデアをより快適に取得する時間を持っていた私たちの多くは、この時点ではほとんど避けられないことだと思う。"



パッケージを配信するために無人偵察機を使用することのハードルが残っています。 FAAは効果的に政策が今後数年間で変更される可能性が、米国のほぼすべての商用利用を禁止。しかし、FAAは予見可能な将来のためにそれは配達ドローンの経済を傷つけるだろうドローン飛行のためのパイロットを必要とすると述べている。

ドローンは、人、樹木、電線、鳥、その他のドローンを避けるために、より良いナビゲーションツールを必要としています。彼らは数マイルより多くのパッケージを運ぶのであれば、彼らはより良い電池が必要です。

FAAは11月に小さなドローンのための規則を提案し、1〜2年後にそれらを最終決定する予定です。しかし、レギュレータが原因のデバイスがどのように動作するかに関するデータの不足の一部には、他の期限を逃しています。ドローン·業界幹部は、米国はすでに、よりオープンな規制がオーストラリア、カナダなどの国に遅れている恐れている。

自律走行車の規制やロビー活動筋でインターネット検索大手の現金で500億ドル以上を、これまでの経験与えられた事前ドローン'原因を促進します発表したGoogleのエントリ、。

グーグル雇った法律事務所アキン·ガンプストラウスハウアー&フェルドLLPはドローンの民生利用に政府関係者に働きかけている。 Amazonや3Dロボティクス社、DJIテクノロジー株式会社とオウムSA PARRO.FRを含む、他のドローン会社は-0.05%、同じ会社を雇った。公道での自己駆動車を可能にするためにカリフォルニア州とネバダ州の規制当局を説得する:Googleは、関連タスクの経験を持っています。

Googleのような企業は、「彼らは彼らが何と過ごすために大規模なロビー活動力とお金を持っているつもりだった言ったことの実績を持っている、"パトリック·イーガン、リモコン高所協会、ドローン·業界団体での特別プログラムのディレクター言った。
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