2014年9月1日月曜日

エイサー熱望E5-551レビュー



これは独特のノートブックではありません。それは黒いプラスチックから作られている、と贅沢にいくつかのSOPがあります。あり起毛金属効果の蓋全体で使用され、インテリアの多くはだが、それは、電源ボタンが黒で、かろうじて検出だし、手首レストに対する単純なAMDのステッカーがあります。

Acerはこの熱望がスリムで軽いことで当たり障りのないデザインに作られている可能性がありますが、それは2.5キロの重さ30ミリメートルの厚さである。両図にもミッドレンジのノートPCの世界では、ミッドレンジの数であり、それは、同様の現金を費やし、他の場所より軽く、スリムなシステムを取得することが可能です。 Lenovoの小柄のIdeaPadヨガ211ハイブリッドは£500の費用を超える1キロは軽く、ほぼ倍スリムで、£499東芝Satelliteをクリック2 L30W-B-10Dは他の薄型化、軽量化、ハイブリッドである。



これら二つはもちろん小スクリーニングの選択肢であり、より大きな画面はその利点を持っています。 Acerは、その表面のほとんどの間で良好な強度を持つ、また頑丈である。小さいマシンはおそらくありませんDVDドライブ、の余地もあります。

他の場所で、ニュースはあまり肯定的である。ラップトップの水準では貧弱だ選択 - 一つだけのUSB3.0ポートが2.0コネクタが含まれる2つの遅いUSBで、あります。内部接続性も失望:のWi-Fiチップは802.11nのではなく、802.11acで、イーサネット、ギガビットではない - ちょうど10/100。東芝ハイブリッドは、Wi-Fiが含ま802.11acデュアルバンドと、より良いです。

私たちはAcerのベースからねじを多数削除されますが、そこには小さいパネルはんし、メインベース板は動かないだろう:このシステムへの容易な内部アクセスはどちらか、ありません。

ROUND-UP:ベスト安いヘッドフォン

エイサー熱望E5-551:画面&サウンド品質
Acerはちょっと今まで感動するために行われており、テーブルは15.6in画面によって回転されていません。これは、互換触れないですし、1366 x 768の解像度は低い - 十分に単一のウィンドウのための、および720pの映画を楽しむのが、深刻な仕事やフルHDムービーのために十分ではない。

理想6,500Kの図からの長い道のり - - 7,922Kの色温度が恐ろしいとブルースはsRGBの色域上の色だけです。このマシンに仕上げるグラフィカル仕事の任意の希望はさらに、画面の寒さ、青、キャストによって追放されているこの画面は、完全にレンダリングすることが可能となる。

それは、他の場所では良いん。 10.6ニト特に悪い黒レベル:10.17の平均デルタEは、不正確な色を意味し、それらは387のコントラスト比によって結合されている、不良である。



冷たい色温度はちょうど白のトーンの青の色相、肌のトーンを与えるものではありませんし、鮮やかな色も快活を欠いている。貧弱なコントラスト比は、それが難しい別の暗い色調を区別することができ、かつ、良好な黒レベルの欠如は最も暗い色合いは私たちが感謝真っ黒な資質を持っていないことを意味します。

要するに、授業を書いてウェブを閲覧するために十分なだけ良いことだ画面です。つまり、ポイントへの罰金だが、あなたはより良い行うことができます。 Lenovoと東芝システムは、互いに類似の画面品質を有し、そして両方がエイサーよりも優れている。

エイサーは、そのオーディオキットにより償還されていません。そこには大きなボリュームがん、およびミッドレンジはとてもこもり、不明瞭であるとき合理的な低音と、ハイエンドは議論の余地がある - 彼らは平凡な経験このマシンに音楽を聴くことを確認します。


0 件のコメント:

コメントを投稿