2014年9月22日月曜日

Asusは、エイサーは新興市場に注目して


PCとタブレットPC市場は、ヨーロッパやアメリカで飽和すると、2つのローカルコンピュータ会社は南アジア、南米、より多くの成長のために中東の新興市場を狙っている、商業·タイムズが報告されている。

国際データ(IDC)によると、インドのスマートフォンの普及率はわずか23%であり、アラブ首長国連邦のタブレット市場はまだ約25%の年間成長率を持っています。

ピーター·チャン、南アジアの地域の頭部とAsusのインドのマネージングディレクターは、第三四半期のインドへの携帯電話の彼の会社の売上高は20万台を超えるべきであり、市場シェアは1%と2%の間に達すると予測しています。

彼はすべてが順調にいけばAsusのは、今年末までにインドでのトップ10の携帯電話ブランドに入ることができると予測して、上位5つの来年入る可能性を秘めています。

IDCによると、インドの上位5ブランドはサムスン、Micromax、Karbonn、溶岩とモトローラである。

10月に - ブラジル - Asusのもまた別の市場での第一世代のZenFoneを開始する予定。

一方、デビッド·ドラモンド、Acerの中東·アフリカの操作の副社長は、アラブ首長国連邦、同社のPC市場シェアは9.5%、昨年と比較して、今年の上半期には15.7%に達したと述べた。

彼は、新モデルの発表で、市場シェアは全体の年のために18%まで上昇できると推定した。

アレンバーンズ、Acerのスマートフォン事業の副社長は、同社が5%存在し、3%から市場シェアを向上させることを望んで、2015年第1四半期にアラブ首長国連邦の4G携帯電話を発表すると述べた。

Acerの新しいリキッドスマートフォンシリーズ、ウェアラブル機器 - リキッドリープは - 11月上旬に中東、アフリカで発売される。

それは、液体リープがヨーロッパで€99(US $127)で販売されているが、それは個人の国の状況に依存して、中東のための異なる価格を、採用することが理解される。

0 件のコメント:

コメントを投稿