2014年9月10日水曜日

ジェフRobinovのStudio 8のシールソニー協定




予想されたように、元ワーナー·ブラザース映画グループ社長ジェフRobinov中国のFosunグループに裏打ちされた彼の新しいメディア企業は、正式に、ソニーで店を設定している。スタジオは中国を除くRobinov·スタジオ8から世界中で6商業の機能まで配布し、会社への投資の株式を取っている。ベンチャー開発、生産し、ソニーのカルヴァーシティの多くの上で、そのホームベースからの両方の可能性tentpolesと威信の写真を取得し、全体的な資金調達の予想される10億ドル。


Robinovは、そのフィルムの100%を融資しますStudio 8の最高経営責任者(CEO)、となる。そのフィーチャスレートメーカーに加えて8もマルチプラットフォーム配信にテレビやデジタルコンテンツを開発し、中国の要素を持つタイトルを含む利用するために、ブランドベースのプロパティを探します。上海ベースのFosun、中国本土で最大の民間コングロマリットは、地元中国の映画産業の中の関係を拡大するのに役立ちます。 「私たちのパートナーシップは、映画やエンターテイメントへの投資に焦点を当てたオープンなグローバルなプラットフォームだけでなく、構築するために、中国とハリウッドの資源を組み合わせるだけでなく、最終的には世界中の経営資源を統合することを目指しますが、「Fosun会長郭Guangchangは声明で述べている。

契約は失効したフランチャイズのクリストファー·ラバットマンシリーズを選択し、擁護スマート、商用材料(複数オスカーを受賞した重力とレゴ動画)と、再起動のためのRobinovの実績と印象的なトラックレコード与えられたソニーカンフル剤であるべきノーランの三部作。ワーナーブラザーズはまだボックスオフィスでRobinovスレートの恩恵を受けている。例えば、レゴの映画スタジオは現在、幹部の終了後に毎年少し低迷さ2014の最高興行収益を上げ写真の一つです。


0 件のコメント:

コメントを投稿