2014年9月5日金曜日

エイサーのChromebook13日



最高のChromebooksは、すべて一つの共通点を持っている:彼らは小さなだ。最も人気のあるChromebooksは、小型、低解像度の11.6インチのディスプレイを持っている。彼らは、低価格、恒星のバッテリ寿命、および高速なパフォーマンスを提供することがあります - しかし、時にはあなただけの大きなコンピュータが欲しい。

Acerの新しいChromebookは13には、少なくとも紙の上に、ちょうどそのコンピュータであるように思われる。これはオプションの1080pの解像度で、13インチのMacBook Airなどの13.3インチディスプレイ、同じサイズを持っている。 299ドル1080のChromebook13は両方まだ低コストのコンピュータでありながら、大きくて、画素密度の高いデルのChromebookの11やエイサー独自のC720より。より大きなサイズのディスプレイはAcerのフルサイズのキーボードのための部屋と大きなトラックパッド、私たちはもっと大きなことについて文句を言うことはありません事を提供します。

だけでなく、Chromebookの13は、ほぼすべての他のChromebookそこに(1300ドルのChromebookピクセルは除く)、それはまた、NvidiaのTegraはK1プロセッサを使用する最初のChromebookだより大きく、より良いディスプレイを持っていません。 TegraはK1はChromebookの13はファンをドロップし、他のChromebooksにおけるIntelプロセッサよりと同等の性能以上を約束しながら、スリムなボディを維持することができます。それはまた、より多くの市場にある他のどののChromebookよりもバッテリ寿命の最大13時間(1080ディスプレイと11時間)、のAcerの自慢をすることができます。

存在のChromebookの世界での約束をたくさんしているが、いくつかのラップトップは、フォロースルーすることができました。エイサー(ひいては、Nvidiaが)基本的にはそれが離れてあなたがChromebookので得いつもの妥協で行うのと言っている。私はそれらの約束は重みを持っているかどうかを確認するために数週間のためにそのペースを介してそれを入れたりのChromebook13は熱風のちょうどいっぱいの場合てきました。

 エイサーのChromebook13

まず、良いニュースは:Chromebookの13がこれまでに作っているのChromebookエイサー設計された最も素晴らしいです。それは途方もなく高価なのChromebookのChromebookピクセルのこちら側に設計された素敵なだと言うことさえもフェアです。 0.71インチ、厚さ3.31ポンド - - それはスリムな、しなやかなデザインだそれは魅力的な、よく一緒に入れ、両方です。それはまだすべての場所でのプラスチックだが、それはエイサーがC720と他のChromebooks上で使用する安価な感触のプラスチックではありません。これは、同様に、デルのChromebook11として建てたが、スリムなど太くて短い見てないです。全白仕上げが顕著であると同じように簡単、私はそれを期待していると同じように汚れや汚れをピックアップしません。

 エイサーのChromebook13エイサーのChromebook13
USB(2つのUSB3.0ポート、左側の1、背面に1つ)、HDMI、ヘッドフォン、および電源:Chromebookの13の両側には、標準ポートであると並んで。左端に内蔵のSDカードリーダーもあります。 C720のclacky、窮屈なキーボードよりも、よりゆったりだし、非常に良く感じ:フルサイズのキーボードは上のタイプする喜びです。それが欠けている唯一のものは、暗闇の中で入力するためのバックライトですが、私はそれを提供しています安価なのChromebookを見たことはありません。

Chromebookの13は最高のデザインのピクセルのこの面をHAS
同様に、Chromebookの13のトラックパッドは、正確なトラッキングと素早いレスポンスと、滑らかでゆったりです。これは、MacBookののガラストラックパッドを使用するのと同じではありませんが、あなたは、この価格帯で別のラップトップ上の1つのより良いを見つけるのは難しい - 押されると思います。 Chromebookの13の下部には、スピーカーが思ったより大きくているが、彼らは解散し、最大音量にプッシュするとき歪める傾向があるマウントさ。

しかし、素敵なデザイン、ゆったり、快適なキーボード、および良好なトラックパッドにもかかわらず、Chromebookの13のディスプレイには、ここで重要なものである。 1080オプションは、標準720pの画面よりわずか20ドル以上であり、それはあなたが考慮すべき唯一の一つだ。高解像度ディスプレイが本当にのChromebookの有用性を変化させる持つ:私は簡単にウェブを閲覧すると同時に、私のTweetdeckがストリームに目を維持するために二つのウィンドウを並べて置くことができ、1366年に行うことは困難だ何かを×768のディスプレイ。 Chrome OSの高解像度に対応するために、そのユーザーインターフェイスを拡張できないので、そのコインのフリップ側では、すべてが、1080pの画面上で小さくなっている。おそらくこれは、私の年齢を示すですが、私は多くの場所で読みテキストは困難見つけ、しばしばウェブサイトにズームイン終わった。 (私のデフォルトは、すぐに私が見て、サイトが容易になり、Webページを訪問するように120パーセントにズームを増加させることであるが、それでもChrome OSの「ユーザーが少しもタイニー残します。)

Chromebookの13のディスプレイは、より多くのピクセルを持つが、それはAcerの他Chromebooks上の画面よりも画質が本当に少しでもよくありません。視野角は、色が少し洗浄しており、画面はしばらく見てちょうど厳しい、ひどいです。それは私が多かれ少なかれ安いのChromebookに期待されるものだが、HPはそのモデルの一部に明るいIPSディスプレイを組み込むことができましたので、私は他のメーカーが追随してほしい。 (そして、それは彼らが同じように、東芝はただのIPS画面が今週の13インチ、1080のChromebookを発表したに見えます。)

Acerバッテリー         
Asusバッテリー        
Appleバッテリー      

0 件のコメント:

コメントを投稿