2014年9月13日土曜日

シャープは米国のソーラーディベロッパー再発エネルギーの販売を募集



日本のエレクトロニクスメーカーは、その米国の太陽エネルギー開発ユニット再発エネルギーを販売することを求めている。

シャープはブルームバーグによって得られた文書によると、店サンフランシスコに拠点を置く再発を支援するノバスコシア州の銀行を保持している。住宅用太陽光売上高は、日本で低迷などの大阪のシャープのエネルギー原単位での利益は、その最初の四半期で97パーセント下落。

売却は戻っ太陽電池業界からシャープの最新のステップになります。同社は今年、米国と英国内のパネルを作る停止し、イタリアのパネル製造の合弁会社から引き抜か。

「シャープは会社の売却など、再発のためのさまざまなオプションを検討しているが、何もこの時点で決定されていない、「みゆき中山、シャープの広報担当者は、今日は電話で言った。

再発はシャープの戦略についてコメントを避け、同社は電子メールによる声明で述べている。
Dell Precision M6600バッテリー              

シャープ3.05億ドルのために2010年に再発を買った。ユニットを販売する会社が資本を調達に役立つだろう。

昨年再発は声明によると、株式および債券による資金調達を超える23億ドル調達し、操作中に303-メガワットをもたらした。

シャープ東京の近くに、今日で328円1.2%下落した。

再発は同社によると、開発され、販売されたプロジェクト以上の680メガワットを、米国とカナダで、開発中以上4.3ギガワットを持っていました。グーグル社(GOOG)とKKRアンド·カンパニー(KKR)が4億ドルのトランザクションでカリフォルニア州とアリゾナ州の6再発ソーラープロジェクトを買うために11月に合意した。


写真家:昭夫崑/ブルームバーグ
浩三高橋シャープ、センターの社長は、メディアのメンバーに話す...続きを読む
他の日本の商社やエネルギー企業からのシャープ求めていた入札は、共同通信が8月1日に帰属せずに報告した。

0 件のコメント:

コメントを投稿