2014年9月20日土曜日

ファームウェアの更新は、パナソニックGH4に4Kの撮影モードをもたらす



あなたがパナソニックGH4コンパクトなシステムカメラや大型センサー、ロングズームパナソニックFZ1000の所有者であれば、私たちはあなたのために良いニュースを持っている。両方のカメラは、発売以来の4Kビデオキャプチャ、動画を撮影するために便利なだけでなく、証明できるものではなく、あなたは静止画を高品質をキャッチしたいが、あなたの反射のための試験のあまりの予測不可能な主題に直面している場合を提供してきました。

各4K映像フレームは、単にビデオを撮影した後、最高のフレームを抽出し、解像度の周りに8.3メガピクセルを有する中程度のプリントサイズに適した画像を提供することができます最適なソリューションです。あなたの意図されたフォームファクタに超高精細映像の9のアスペクト比:欠点は、しかし、あなたはその後、最高のフレームを見つける16からそれをトリミングする作業に対処しなければならないことです。そしてもちろん、あなたが心にあなたのフラッシュカードの容量を負担する必要があります - 4K映像はすぐにスペースを占有します。


パナソニックGH4はすぐに新しい4Kフォトキャプチャ機能とUSB-テザー撮影を提供します。
さて、しかし、これらのカメラの両方が、この点において、その機能を拡張するアップデートを得ようとしている。更新された4K撮影モードが自動的に静止画最適な画質のために、カメラのビデオキャプチャを設定し、ビデオがキャプチャされているように抽出のための有望な候補をマークすることができます。 (そのためには、単にキャプチャ中に機能1ボタンを押してください)そして、あなたはまた、アスペクト比設定することができます - 4:3,3:2、または1:1 - あなたはビデオがあなたのために自動的にクロップしたい場合。
Dell Vostro V130バッテリー           

あなたがパナソニックGH4で撮影している場合は、、長く単純に新しいファイルに、常に2分ごとに分割をビデオに記録ループ録音モードの礼儀を記録を維持することができ、かつ、自動的に最後の5つのファイルを保持します。あなたは、ビデオの10分を記録した後は、最も古いファイルは、あなたが探しているかのために解決すべき写真でより良いチャンスを得ようとしているかどうかを決定するためにあなたの10分を許可する、新しいものによってドロップと交換される何をすでに持っている。


パナソニックFZ1000はまた、新しい4K撮影機能のほとんどを受け取ることになります。
GH4所有者はまた、MP4圧縮とAACオーディオに加え、フラッシュ出力とISO感度をより細かく制御して保存した4K解像度で23.98フレーム毎秒の撮影モードなど、新しいファームウェアでのカメラのためのいくつかの他の更新が見つかります。また、リモートコントロールや撮影だけでなく、データ転送用のUSB経由でGH4をつなぐことができるでしょう。

FZ1000所有者、一方、新しい23.98P4Kキャプチャモードと同様に、3の新しいシャッター音効果が得られます。そして、iOSとAndroid向けに提供のPHOTOfunSTUDIO9.5PEアプリケーションとパナソニックイメージのアプリも、両方のカメラの新機能をサポートすると同時に更新されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿