2014年9月16日火曜日

キヤノンはスピードのために建てられたデジタル一眼レフソニーのRX-100に対する競合を発表




キヤノンは、今日の起動から新しいギアのスルーを持っていますが、それらの中で最も注目すべきその頭 - 頭ソニーのRX-100シリーズと行く新しい1インチセンサーコンパクトカメラ、および新しい7DマークIIであり、キヤノンのトップエンドクロップセンサーのデジタル一眼レフへの立派な後継者。


ソニーは非常にポケッタブルRX-100、およびその2つの後継、RX-100 IIとRX-100 IIIにコンパクトなセンサカメラのおかげでヒープ上に独自のスポットを保つことに成功した。もともと、カメラはキヤノン独自のS-95、S-100を含めて、次の既存のコンパクトなマーケットリーダーから身をピッチングされたが、ソニーの大きなセンサーは、すべて独自のグループに入れて - のおかげで息ができる唯一の​​少数の空気で1にもかかわらず700ドルの価格帯。

 

キヤノンのGX7は、700ドルの価格を持っていますが、それはまた、1インチのセンサーを持っています。それは、20.2メガピクセルの最大撮影し、ワイド端でのF /1.8でシュート24ミリメートル、100ミリメートルズームレンズ、および最大ズームでのf/2.8のさらに高速の開口を有する。つまり、それをRX-100 IIIよりも範囲を与え、それはまた、3インチチルトアップディスプレイだけでなく、キヤノンのDIGIC6プロセッサ、およびWi-FiとNFCを内蔵しています。それは、最大12,800までのISOで撮影し、最大解像度で6.5 fpsにまで取り込むことができます。

手動レンズ制御リングに加えて、GX7がすぐ外に設定し、カメラ上部のモードダイヤルの下にされている露出補正ダイヤルを持っています。これは、提供されます平均コンパクトより実践的なアプローチのために、あまりにも、裏面に手動のコントロールボタンのかなりの数を持っています。 GX7は、来月から販売店で入手可能である必要があります。


キヤノンから新しいデジタル一眼レフは、常にビッグニュースで、7DマークIIは、お客様がしばらくの間待っていたものです。それは、かつてキヤノンのトップ予算のスポーツシューターだったものに置き換えられ、ラインの残りの部分は、今が提供するもの与えしみったれ見えるかもしれませんが、いくつかの欠落はあるものの、その伝統を尊重する必要があり、カメラを提供します。

 

新しいカメラは20.2メガピクセルのAPS-Cセンサ、拡張性、最大51,200までと100-16,000の新しいISO範囲を持ち、フル解像度での画像キャプチャを10FPS、および5D IIIよりも65点のクロスタイプのAFシステム(よりよく、 1D-X)。デュアルカードスロットを使用すると、CFとSDの両方を使用できることを意味し、それは、USB3.0の転送速度とGPS内蔵の両方を持っていますが、それはWi-Fiを内蔵してパックしていません。デュアルDIGIC6プロセッサとデュアルピクセルAFに加え、優れた連続フォーカストラッキングのためのキヤノンの「ムービーサーボAF」撮影も、この前任者よりもはるかに優れたビデオカメラにする必要がありますしながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿