2014年9月12日金曜日

ハンズオン:Asusの「最新のメモパッド7は、スタイリッシュでできる7インチのスレートです


両方の仕様の面で、どのように手に感じている、Asusの「最新の7インチのスレートは、今年のIFAから出てくるための最も刺激的な製品ではないかもしれないが、それは非常に固体錠剤である。デバイスは、流行に敏感なデザインと薄く、立体感のプロファイルを提供しています。 Gizmagが7インチのスレートのAsusの「最新バージョンのハンズオン行くように読んでください。

タブレットはクラッチバッグからデザイン合図を取るされている(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)デバイスはちょうど8.3ミリメートル(0.33インチ)の厚さ(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)である錠剤が選択で利用できるようになります3色(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)
メモパッド7(ME572C)の設計は、おそらくその最も魅力的な機能です。女性のクラッチバッグから明らかなインスピレーションをとると、タブレットは、スタイリッシュなルックスを誇っています。これは、3つの色(ローズシャンパン、ジェントル黒とバーガンディレッド)で利用可能だとマットと光沢仕上げの組み合わせを提供しています。そのインスピレーションにもかかわらず、デザインが過度に女性的ではなく、唯一の8.3ミリメートル(0.33)の厚さと279グラム(0.6ポンド)で、それが手にプレミアム、軽量、固体感じている。

ある錠剤はクラッチバッグからデザイン合図を取る(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)
デバイスのIPSディスプレイはそれをインチあたり固体323ピクセルを与え、1,920×1200の解像度を備えています。あり、ボード上の64ビットクアッドコアインテル®Atom™プロセッサーは、またの1.83ギガヘルツのクロックで動作。デバイスは、Asusの「禅のUIオーバーレイのAndroid4.4キットカットを実行します。私たちは、オーバレイの全体的な外観の過度に好きじゃないが、私たちの簡単なテストのパフォーマンスに速かったし、全体に滑らか。

あなたは、タブレットのチップは、64ビット処理が可能であるが、Androidの現在のバージョンのハイテクをサポートしていないことに注意したいと思う。私たちは、Googleのプラットフォーム上で、当社の64ビットの修正プログラムを取得するために、今後のAndroidのL個のリリースまで待たなければならない。



デバイスだけで8.3ミリメートル(0.33インチ)の厚さである(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)
メモ帳7のスピーカーは右側に配置され、音声が両側に外に投影されることを意味する、タブレットの縁を残している。あなたの膝の上のデバイスを使用している場合、これはスレートの背面にそれらを持つことに、潜在的に好適であるが、私たちはまだ前向きスピーカーを好む。オーディオは、同様に価格の7インチのスレート並みのおおよそ品質で、IFAでのAsusのメディアラウンジで合理的に大声で聞こえた。

おそらく最も明白な製品がメモ帳7と比較するために'Asusのは(Googleの)自身の2013ネクサス7タブレット。製品には、同様のフォームファクタで同じ表示解像度を、共有しています。バランスの上に、私たちは、OSのAsusの「治療へのAndroidのネクサスデバイスの株式のバージョンを好むことを言わなければならないと思います。しかし、デザインの観点から、新しいAsusのスレートは間違いなく、それ自身を保持し、スタイリングは誰にアピールしませんが、彼らはそれに一部のファンを獲得することを確認しています。

錠剤は3色の選択で利用できるようになります(写真:クリス·ウッド/ Gizmag.com)
その他のスペック面では、メモ帳7パック2ギガバイトのRAMと16または5ギガバイトのAsus WebStorageと内部ストレージの32ギガバイト、および年のための追加の11ギガバイト。存在のmicroSDカードリーダー、5 MPとフロントとスレートの背面にある2 MPカメラもだし、タブレットのLTE版が利用できるようになります。

Asusはメモ帳7のリリース日を発表して、まだ持っていますが、IFAでのAsusの担当者がスレートが(米国は約$288)179ポンドとアップ英国での小売価格になることを明らかにしました。米国の価格や放出にまだ言葉はありません。

Fujitsu LifeBook LH531バッテリー             

0 件のコメント:

コメントを投稿