2014年9月15日月曜日

サムスンは、AppleのiPhone6プラス新しい広告でのギャラクシーノートの模倣を呼び出す




土曜日にリリースされた新しい商業では、サムスンは予想通りAppleは新しい携帯電話は、ギャラクシー·ノートは「phablet」フォームファクタを導入した三年後に来ると言って、大きなスクリーン付きiPhone、特にiPhone6プラスを解除するための模倣を呼び出します。




サムスンのYouTubeチャンネルに公開スポットは、デバイスが最初にデビューした2011年から最初の銀河ノートレビューをリコール普段使いには大きすぎると扱いにくいことのための巨大なスマートフォンをdinged評価を引用してオフに開始されます。

サムスンの語り手は、Appleの新しいiPhone6プラス·デバイスで直接ゴールを「今それは、競合他社が却下されてないです」と言う。広告は新しいiPhone6 Plusはサムスンの大型スクリーン付きスマートフォンファミリーの単なる誘導体である暗示つぶやきを表示する前に、スタイラスを含めるとマルチペインマルチタスクのように、いくつかの銀河(注)機能の宣伝に進む。ギャラクシー注4に注目することによって、市販の両端は - 「次の大きい事はここにある」 - 10月に出てくる。

スマートフォン市場に参入以来、三星は「壁にすべてを投げ、スティックものを見る「分化へのアプローチであると思われるものに変化させ、画面サイズで機器の艦隊を擁立しています。プの数にもかかわらず、戦術はチェリーピック人気のフォームファクタに会社を許可しているし、市場に「最初」であることについてカラス。


Dell F7HVR                                             



広告はピースが作成する場所になるまで、アップルの最高経営責任者(CEO)のTim Cook後のある日、会社は大きなスクリーン付きのiPhone年前に作られた可能性があることを2つの部分のインタビューの最初のセグメントでチャーリー·ローズに語ったが、延期することを決定しています高品質のデバイス。

「私たちは、より大きなiPhoneの数年前に行っている可能性がある "クックはインタビューで語った。 「それは、それは作っていますちょうど大きな携帯電話をすることについてではありませんでしだ - それはすべての単一の方法で、より良い携帯電話をすることについてされていますので、彼らは準備ができたら、私たちは物事を出荷し、私たちが考えること、ここで、ディスプレイ技術の両方、バッテリー技術が、すべての - しかし、他のすべてとソフトウェア」。

土曜日のスポットは、同社が先週のスペシャルイベントで、4.7インチのiPhone6と5.5インチのiPhone6 Plusはデビュー以来Appleの新しいiPhoneを落とすためにサムスンの2回目の試みである。これは、Appleの新しいiPhoneの、今後のアップルの腕時計とリリースイベントをバッシング6短い広告からなる短いキャンペーンを、書いて撃つ、編集するために1日もサムスンを取った。

Appleは圧倒的な需要に先週の金曜日iPhone6やiPhone6プラスのため予約品をキックオフ。これは、Appleが顧客を予約するために割り当てられた在庫切れ販売しており、現在はiPhone6プラスの場合は最大3〜4週間の船による日数を引用しているが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿