2014年1月10日金曜日

三星(サムスン)グループの新特許うわさ電気自動車



三星(サムスン)グループは最近、韓国の電子定規は電気自動車のシステムや部品の製造に向かうことができることを噂のシリーズを生み出してきた新たな特許の握りを申請した。特許出願は、韓国の知的財産権情報サービスや、米国特許商標局に行ってきました。

サムスンは最近、ウォールストリートジャーナルに話を聞いた、彼らは電気自動車業界に入るのない意図を持っていませんが、特許の性質は、一部が反対を言っていることを述べている。技術は、時々 、次の最大かつ最大のものの噂で繁栄するのが好き産業であり、三星(サムスン)グループの新しい特許は、確かに技術オタク火に燃料を投げた。

特許出願は、コンポーネントとタイヤ、電動モータと、オンボード電子データとドライバーと車との間での情報共有に係るシステムを使用することができる技術をカバーする。いくつかのレベルで電気自動車産業に進出三星(サムスン)グループの証拠は非常に説得力がある。彼らの最後の自動車のベンチャーが90年代に失敗したので、それはまた、サムスンはちょうど堅く口を閉ざし車市場に参入して約中であることかもしれません。

三星(サムスン)グループのルノー三星自動車
EMXは、ルノー·サムスンからプロトタイプ電気自動車である。
サムスンは1994年に三星自動車(株)を設立し、1998年に彼らの最初のSMのセダンを生産した。しかし、 SMの起動のタイミングは、アジア金融危機が1997年に当たって欠けより少しだった。危機はハード大韓国企業の多くがヒットし、 2000年に三星(サムスン)グループは、フランスのルノーSAに三星自動車(株)を売却した。

同社は現在、ルノー·サムスンと呼ばれ、契約が満了する時点で、 2020年までサムスンのブランドの下で自動車を販売し続けている。現在、三星(サムスン)グループとルノー·サムスンは完全に別々の実体であり、彼らはサムスンの同名を共有しています。しかし、三星(サムスン)グループのクレジットカード関連会社サムスンカード株式会社は、まだルノー·サムスンは19 %の株式を持っていません。サムスンカード株式会社は、多くの場合、多くのサムスン系企業の株式を取得しています。

サムスンの新しい特許の噂はいくつかのレベルで既に満たされている。グループはすでに電気自動車やその他の電気自動車用の電池を製造しています。サムスンSDIは、その電気自動車用電池を製造するマヒンドラ&マヒンドラ、クライスラー、およびBMWとの契約を持っています。噂もテスラモーターズはすぐにサムスンSDIからバッテリーの供給を求めていることができることを言っている。これらは、すでに電気自動車業界で持っているサムスンのためのかなり印象的パートナーです。

そのカーボンフットプリント、再生可能エネルギー、および一般的に駆動するので、電子技術であることに焦点を当てた人を見つけた時代には、行は、電子メーカーや自動車メーカーの間でにじみ起動することがあります。だから、ジェジュン、H ·リー、大和証券のアナリストは述べています。

電気自動車の製造へのジャンプは、潜在的にサムスンのための巨大な棚ぼたである可能性があります。人々は前進技術を駆動し続ける電気自動車メーカーのより意識するようになるように、ほとんどすべての電気自動車メーカーは2013年に300%の印象的な増加への販売を運転した。他のハイテク巨人はまた、電気自動車やその他の代替燃料にも自動運転·インテリジェンスへの関連技術に手を出すし始めている。

三星(サムスン)グループの新しい特許はまた、自分の医療のビジネスとどのように自動車分野への使用のために適用することができる間のリンクを指すことがあります。晩夏から申請特許は、サムスンは、人が自分の現在または再発の医学的状態に基づいて車両を制御することができるようになる車両制御技術を検討してきたことを示しています。革新的な特許は、ドライバのプライベートな医療情報に基づいて行われます車両を制御することにより、運転を最適化するとしている。

三星(サムスン)グループは、彼らが電気自動車市場に参入するには関心がない旨の新しい特許は、潜在的に使用することができるかについての知識を持つ不可解なビットです。サムスンは、両方の足で、業界に飛び込むされていない場合、それは確かにいくつかの新しい大きなパートナーシップは道上にあってもよいかのように見えます。それも、電気自動車メーカーの一握りはすぐに彼らの次の電気自動車モデルに三星(サムスン)グループの電子の特許を組み込むことになることを意味するかもしれません。

Article from:          Battery doctor                     http://www.laptopbatterydoctor.info  

Dell P7VRH    
Asus N50Tバッテリー     

0 件のコメント:

コメントを投稿