2014年1月4日土曜日

News: AppleのiPhone 5S ( AT&T )レビュー


オーディオ
AppleのiPhone 5S Appleバッテリー iPhone 5sの下端にある( AT&T ) SpeakersTheデュアルスピーカーはLordeのと私たちの小さなオフィスを充填、以前のように、ボリュームの同じような量を生産する「ロイヤルズ。 "我々は敵と剣を衝突した「インフィニティブレード3 」のようなゲームもソニックパンチの多くを提供した。同じコールドプレイ両方のデバイス上のトラック「天国のようハーツ」を再生しているときが、新しい5Sのスピーカーは実際に5歳以上明確にオーディオを生産した。 iPhone 5は少しhollowerを鳴らし、それはデバイスの時代に関係している場合、我々はわからない。残念ながら、それは風景モードで電話を保持している時に、誤ってオーディオマッフルする前に、同じように簡単です。

iOSの7
AppleのiPhone 5S ( AT&T ) InterfaceFlatter 、より現代的な、 iOSの7は予備とミニマルな外観のために古い学校の視覚的なメタファーを(のどのようなゲームセンターで感じたとNotesアプリで黄色のメモ帳のaeshetic )避けてい。 Appleが選んだフォントが私達の好みのために少しあまりにも薄くても全体的に、それは、動作します。

塗料の新鮮なコートよりもはるかに、 iOSの7は、iPhoneにいくつかの多くの必要な機能を追加します。画面の下から上にスワイプすると、機内モードやWi -Fiを画面の明るさや音楽のコントロールに至るまでに設定のショートカットを提示し、コントロールセンターを起動します。また、カメラ、電卓、タイマーや懐中電灯ユーティリティの起動ショートカットを見つけることができます。

MORE : iOSの7コントロール·センターを使用する方法

コントロールセンターは歓迎ですが、我々はあなたがギャラクシーS4がでできるように、長い、それに対応するメニューを開き、設定のアイコンのいずれかを押すことがしたい。我々はまた、あなたが下部に起動ショートカットをカスタマイズできたら、私たちは懐中電灯の前に、[設定]ボタンを追加します。

AppleのiPhone 5S ( AT&T ) MultitaskingiOS 7はまた、より簡単に、ときに二重押して、ホームボタンが表示され、ウェブOSライクカードインタフェースのおかげでマルチタスクになります。ただ、アプリを閉じるにスワイプするか、それを開くために、そのサムネイルを押してください。

MORE : iOSの7でアプリを閉じる方法

画面の上から下にスワイプすると、 3つのタブがあり刷新通知センターを起動します。今日のビューは、基本的に今後のイベント、現在の天候やリマインダーなど、予定表、である。また、あなたが逃した任意のもののためのすべての通知と別々の1のためのタブを見つけることができます。我々は、これらが別々である必要がわからない。

私たちのお気に入りのiOS 7の特徴の一つは、空中投下である。限り、他のiDeviceがかなり近い範囲内にあるように、簡単に写真、ビデオ、連絡先などを共有することができます。我々は、数秒で2 Appleバッテリー iPhone 5Sのデバイス間の8 -MP写真を共有( 。アップルは空中投下がWi-FiとBluetoothの組み合わせを使用して動作すると言う) - と我々はそれを行うために一緒に電話をバンプする必要はありませんでした。

MORE : iOSの7に空中投下を使用する方法を

全体的に、 iOSの7はゴージャスで非常に有能なオペレーティングシステムですが、それはまだAndroidの柔軟性を欠いている。我々はまた、我々はそのようなあなたがデバイスのロックを解除するとき、ホーム画面上に飛んでアイコンとして空想アニメーションの一部をオフにすることがしたい。この効果はどれも前に事実上存在しなかった遅れを少し紹介します。詳細については、当社の非常に包括的なiOSの7レビューを参照してください。

キーボード
AppleのiPhone 5S ( AT&T ) KeyboardWell 、それは違って見える。 iPhone 5S上のキーボードは、以前よりも薄いのフォントを使用しますが、まったく同じように動作します。言い換えれば、あなたは、高速の流体、主に正確なタイピング体験が可能になりました。何が欠けているのは、次の単語予測、トレースタイピングとAndroidユーザーが楽しむことを得るいくつかの他の機能である。我々はまた、あなたがAndroid携帯電話上ですることができますように型をオフライン声がしたい、その代わりに、あなたの言葉は、画面上に表示する前にAppleのサーバによって転写される。

A7プロセッサとパフォーマンス
AppleバッテリーのiPhone 5S ( AT&T ) PerformanceAはまずスマートフォン、 iPhone 5Sは、64ビットアーキテクチャを使用し、ボンネットの下A7プロセッサを持っています。特にゲーム - これは、開発者と最終的には、より洗練された強力なアプリケーションのためのはるかに複雑な命令セットを可能にします。私たちは、新しいチップ用に最適化されている「インフィニティブレードIII 」を試みたが、岸に直面し、ラッピングリアルな水だけでなく、私たちの英雄の鎧と近くの岩に詳細さに驚きました。

64ビットアプリケーションのほんの一握りが利用可能になりましたし、それ以上はすぐに来るのは確実だ。オプションはのSmule歌って、 (スケッチブックProやPixlr Expressのプラスなど)オートデスクのアプリがあります!カラオケ、 algoriddim djay 2とvjayとロフトの総征服だ。

AppleはiPhone 5Sは、ダブルの全体的な速度とグラフィックス性能を提供し、私たちのベンチマークはほとんどこれを産んと主張している。 「ミニオンラッシュ」のゲームの読み込み、たとえば、古いiPhone 5用の26秒に対して、5Sにわずか16秒かかりました。

我々は、合成benhcarksで同様の結果を見ました。プロセッサとメモリのパフォーマンスを測定しGeekbench 3 、上、5Sは1297の倍近くの古いiPhone 5のマークである、 2556ノッチ。 5Sはまた、HTC One ( 2460 )とモトX( 2068 )を含む、ほとんどのAndroid携帯電話を、打つ、ギャラクシーS4はさらに高い3177を獲得したと思った。

また、グラフィックス性能をゲージ3DMarkのアイスストーム無制限のテストを実行しました。 iPhone 5Sは次ぐキンギョソウ800のパワーで動くLG電子G2( 16201 )に、非常に高い13795を獲得した。モトX Appleバッテリー 、 HTC OneとギャラクシーS4は、すべての11000の下に獲得した。

AppleのiPhone 5S ( AT& T)は、すべてのものは、我々のテスト中にスムーズに進みましたわけではありません。数回以上」インフィニティブレードIIIは、 「クラッシュしてゲームプレイ中に閉鎖した。また、写真アプリ内の奇妙なバグに気づいた。ギャラリー内の画像をタップして、カメラロールを通して強打しようとした後、それだけで動作しません。自動回転も動作を停止。電話をリセットすると、問題を修正しました。

我々は両方の開発者を想定しているとAppleが短いために、ねじれをうまくいく。

From:  http://laptopbatteryreviews.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿