2014年1月7日火曜日

iBeacon位置センシング技術は、食料品店で使用するように置く


AppleのiBeacon位置センシング技術は、大きなブレークスルーを持っているように見えます。モバイルショッピングのスタートアップInMarketはAP通信によれば、全米150以上の食料品店でのプラットフォームを使用するために始めていることを発表した。
これはプラットフォームを乳鉢にモバイルにInMarketのアプリを使用し2000万人はセーフウェイやジャイアント·イーグルのようにスーパーで買い物リストのメモ、情報報酬ポイントを取得することができますことを意味します。技術を使用するためには、買い物客がInMarketのチェックポイントのような特定のアプリを、ダウンロードすることにより、オプトインする必要があります。

AppleはiOSの7を実行しているデバイス上で昨年末iBeaconデビュー。場所センシング技術は、彼らがビーコンの100フィート以内にあるときに、モバイルデバイスに通知短距離トランスミッタをオフに送信することで動作します。位置感知技術のこのタイプは、屋内ナビゲーション、自動発券、および位置関連キャンペーンのために使用することができる。
iBeaconは既にAppleの小売店で使用されている、特定の野球場での大リーグでのテストモードになって、さらには、今週のコンシューマーエレクトロニクスショーでのスカベンジャーハントのために使用されます。スターバックス、メイシーズ、およびアメリカン航空は、技術をテストしていると言われています。
InMarketのiBeacon機能は、次の2週間以内にシアトル、サンフランシスコ、およびクリーブランド150以上の店舗になり、同社は、APによると、 2014年末までに食料品や小売店の数千に拡大する計画。
ここでの機能のInMarketのiBeaconプラットフォームの中には、ユーザーが与える次のとおりです。
Article from:          Digital lecture                      http://www.digitallecture.info

IBMバッテリー        
HPバッテリー            

0 件のコメント:

コメントを投稿