2014年1月12日日曜日

CES 2014 :元Appleエンジニアはスマートデスクを紹介


一日中座ってすることはあなたのために悪いですか、そう医師は言う。そこにデスクが立っ関心のバーストてきますが、それらは使いそう簡単じゃないし、それが立ってシッターをやる気にさせるのは難しいだ。

炒め、元Apple ( AAPL )のエンジニアによって設立された企業は、それは答えを持って言う:あなたを微調整thatwill表には、その表面の穏やかな、 1インチの立ち上がり、立ち下がりで、放置する。あなたは提案を取れば、テーブルは立ち高さまで上昇する。

テーブルは、カラータッチスクリーンから制御される。誰かがテーブルの表面にiPhoneを打ち出したかのように見えます。座って立っている位置の間で変更するには、二度それをタップします。あなたは、たとえば、時間の35%を目立たせるために、それをプログラムすることができます。隠された熱センサーは、あなたがそこにいるかどうかを判断するの机に役立ちます。

スクリーン便利で、テーブルのBluetoothとWi-Fi接続を制御します。彼らは今はしませんが、計画にはお座りして立っている期間を追跡するために、スマートフォンに接続するための表です。

ある日、それはあなたが座って、立ってする必要があるとき、テーブルを見つける手助けをFitbitをzoals便利フィットネスバンドを接続します。たとえば、 FitBitでは、すでにその朝の厳しいワークアウトを持っていた机を教えて、あなたはいつもより少し多くを座らせてできた、炒め最高経営責任者(CEO) JP Labrosse氏は述べています。

今、私たちが必要とするすべての人々が立って思い出さテレビソファです。

他のグッズ:机が凹ん、ふた付きボックス内の電源とUSB接続が含まれているため、メンバーの下にケーブルを隠し、その後、机から直接お使いの携帯電話を充電することができます。

可用性:あなたは、 3.890ドルのために今炒めキネティック机を注文することができます。それは簡単な電動式高さ調節可能な机の約3倍の価格です。同社は2月に、テーブルの出荷を開始すると予想している。

血統: Labrosseは最初のiPodの背後にある技術者の一人だった。彼はその後、太陽を追跡するために、太陽電池を移動し、システムをメイド会社を共同設立。接続ネストサーモスタット:アップルでの彼の元上司、トニー·ファデルは、別の驚くべき「スマート」の製品を作成するために行った。


0 件のコメント:

コメントを投稿