2014年1月25日土曜日

Facebookはプリンストン'80パーセント」の研究に戻る放つ



プリンストン大学を付けろ。 Facebookのデータによると、あなたもすぐに過去のものである可能性があります。
木曜日のソーシャルネットワークは、陽気に、Facebookが2015年と2017年の間にそのピークのユーザーベースの80%を失って、今後数年間で急速な減少を受けることになると主張アイビーリーグの学校からの最近の研究で反撃。冗談のポストでは木曜日、 Facebookのデータ科学者マイク· Develin 、ラダアダム、そしてショーン·テイラーは、 "[プリンストン]紙で取り上げ同じ堅牢な方法論は「ニュージャージー学校はでも、実際には、あることを主張するために使用オフ死亡のリスク。
Facebookのように、科学的ではない調査によると、プリンストンは2018年までに半分だけ、現在の登録を持ち、 2021年までに、それは全くの生徒を持ちません。
"我々の強固な科学的な分析に基づいて、将来の世代が一度だけ、この地球を歩いたこの今瓦礫機関を想像することができるようになり、 "研究者は書いている。
Facebookのプリンストンデータ
ソーシャルネットワークは、Facebookページは、ハーバードやエールに比べプリンストンは、「好き」を検討し、発見された「憂慮すべき傾向を。 "ページはハーバード大学のために好きで、エールは近年大幅にランプアップしながら、プリンストンは2010ページの大幅な低下が好きに見舞われ、わずか以来年で回復しました。
" - 、着実に減少している「空気」のためのGoogle Trendsの、そして私たちの予測は年間2060によって空気の左側がないことを示している我々は、プリンストン大学のために心配している一方で、私たちも、地球の運命の詳細については懸念している」彼らは冗談を言った。
広告

ソーシャルネットワークの子供たち、もちろん。 「データ科学者として、我々は、すべての研究が同じように作成されていない楽しいリマインダー与えたかった - と分析リードにかなりクレイジーな結論のいくつかの方法を、 "研究者は書いている。


Lgバッテリー              

0 件のコメント:

コメントを投稿