2014年1月17日金曜日

SONY VAIOプロ11レビュー:



派手なコンバーチブルとハイブリッドは、多くのノートパソコンメーカーが新しいWindows 8のシステムを買うことに人々が興味を取得するために使用しているかもしれませんが、我々はタッチスクリーンを使用してWindows 7モデルよりもいくつかの古き良き伝統的なクラムシェル待っていた。そして、どうやら、それはそれらを得るためにかかったすべてが、いくつかの新しいIntelプロセッサだった。

ポイントのケース、ソニーの新しいのVAIOプロ11と行くことができるプロ13 、 2のWindows 8ウルトラブッククリックパッドツークリックパッド現在のアップルのMacBook Air用の布陣。それぞれ1.9ポンドと2.3ポンドの重さ、プロ11とPro 13は、両のみ0.68インチの厚さである。彼らの新しい第四世代コアi5およびi7デュアルコアプロセッサは、バッテリ寿命の延長、改良された統合されたグラフィックス、優れたセキュリティとワイヤレス機能を来て。


それは素晴らしいとすべてですが、なぜちょうど、エアを買わない?さて、余談は誰もがアップル製品を好む明白な理由から、我々はここでレビュープロ11は、第四世代インテル®Core i5のプロセッサを搭載した1149ドルのそのベース価格のためによく装備されています。 1080タッチスクリーンIPS (インプレーンスイッチング)液晶、バッテリー6時間を超える生活やアドオンバッテリーでの二倍のバッテリ寿命を取得する機能と、約2秒と10秒未満の起動時のウェイク時間。標準機能は、HDウェブカメラ、バックライト付きキーボード、およびストレージ用のソリッド·ステート·ドライブがあります。

簡単に言えば、それは優れた少しのWindows 8のノートパソコンです。

デザインと機能
、スリム、小型、軽量、ソニーのVAIOは、プロ11のUltrabookの一部に見えます。高いヘア未満2ポンド(その電源と2.5ポンド)を計量0.68インチ× 7.8インチの深さによって、広い11.2インチを測定し、それがどこでも取るべき頼むラップトップ。それはあまりにも、毎日の通勤の厳しさに耐えうるように、炭素繊維構造で感じている。


蓋を開き、ノートPCの背面には、それをより快適なタイピング角度を与えて、持ち上げる。ソニーは、キーボードは、それがで動作するように持っていたスペースを考慮してよくやった。キーは、不快なほど小さく、しかしではなく、全く奇妙な形状やクロップドキーがありません。キーの移動が多いものではなく、いくつかのフレックスは、特に中心に、そこにあるので、デッキが浅い。

びくびくされることなく、応答性と優れたマルチタッチサポート付き:クリックパッドはいいです。キーボードのように、それは小さなではなく、使用できなくなるという点にあります。また、あなたはいつも周りを取得するには、画面を使用することができます。




そのネイティブ解像度は1920 ×1 、 080ピクセルで、それはそれに側面、上面、および底面の広視野角を与えて、 IPS技術を使用しません。テキストは素晴らしく、シャープではなく、画面の11.6インチのサイズが小さいので、いくつかは快適に読むためにテキストだけの小さすぎる可能性があります。タッチでは、簡単にデスクトップ上の周りのウィンドウをドラッグすることができます、しかし、このサイズの画面上で非常に便利になるん。


それが簡単に電子書籍のようなものを表示するために、写真やムービー、自然のために、 UM 、自然な色、およびテキストを表示するためのビビッド:最後に、ソニーは色のいくつかのモードのオプションが含まれています。

画面上に低光量ビデオ用良いはずですソニーののExmor Rの裏面照射型CMOSセンサー、のいずれかを使用して1メガピクセルのウェブカメラです。そうではありませんので、我々はまだ最高の結果を得るためにできるだけ多くの光を持つお勧めします。あるいは単に良い結果。カメラは、上げたり、ボリュームダウンしているか、ブラウザの[戻る前のWebページに移動するなどジェスチャーコントロールに使用することができます。ほとんどの場合、それはその価値があるよりも多くの問題だが、我々は離れてカップルの足から私たちの音楽の音量を上げることができるというようでした。

あなたは、ヘッドフォンなしで映画や音楽を聴くのが好きならば、プロ11はあなたについてあまりにも興奮するために何かを与えるものではありません。小さなスピーカーは歪みのない、合理的に大声で取得することができますが、それは我々がそれらについて言うことができるのが最善です。おそらく、楽しい経験のために、ヘッドフォンや外部スピーカーを使用するつもりだ。


プロ11の側面に限られたスペースを考えると、ポート品揃えは当然のことながらリーンである。実際には、左側には電源入力以外のものを見つけることができません。 SDカードスロットは、ノートパソコンのフロントリップの下に隠れて、右側が残りのポートを収容されている。


ソニーは、しかし、あなたのラップトップのUSB 3.0ポートの1を占有することなく、モバイル機器を充電するための場所を与え、プロ11の電源側にUSBポートを費やしました。

ビデオを晴れやか、テレビやモニターにサウンドのインテルの更新されたワイヤレスディスプレイ技術をサポートするとともに、プロ11は、近距離通信技術( NFC )を使用すると、 WebサイトのURLを送るようなことを行うせる、年に建設され、直接、別のNFCに接続しています単にノートPCにデバイスをタッチして、ブルートゥースとWi - Fi経由でデバイス。

パフォーマンスとバッテリ寿命
我々がテストプロ11は、 1149ドルで販売ベースモデルである。 4GBのメモリに裏打ちされた第四世代インテルCore i5の低消費電力プロセッサは、私たちの研究室のテストと事例テストの両方によくやった。それはあなたを吹き飛ばすことはないだろうが、日常的なタスクのために、十分なだし、プロ11は、第三世代のCore i7のCPUを使用して、ノートパソコンの性能と一致するところだった。

眠りからラップトップを目覚めことはしたいか、単に作業を開始する必要があるときのために驚くばかりである3秒未満を取ります。また、プロ11で、 Windows 8のスタート画面オフから10秒未満かかります。

統合グラフィックスは、基本的な写真編集のためにたくさんあった​​し、我々はどちらか、トリミングや1080pのビデオクリップの再生に問題はありませんでした。プロ11は、いくつかのグラフィカル厳しいゲームを扱うことができますが、それは楽しい経験ではありません - カジュアルゲームに固執する。また、システムが高負荷で熱くなり、その小さなファンが本当にブーンという音を開始します。

あなたはより多くのストレージまたはビットより高いパフォーマンスを必要とするかもしれないと思うと、Pro 11は、 256ギガバイトのSSDとCore i7プロセッサを使用して設定することができます。それはしかし、付属しているシステムメモリの4ギガバイトに制限され、ディスクリートグラフィックスのためのオプションはありません。プロ13へのステップアップすることはあなたに8GBのRAMを取得し(それは最大の)アプリケーションを開いたときに我々は任意の低迷を持っていませんでしたが( 、わずかに良い統合されたグラフィックス、および従来のSSDよりも高速であるのPCIeソリッドステートドライブしますまたはPro 11上で大規模ファイル) 。

バッテリー寿命のIntelの主張に忠実、プロ11は、 5時間と私たちのビデオ再生バッテリー試験で56分間走った。ソニーのエンジニアリング推定値は最大6.5時間でバッテリ寿命を置き、我々は、電源管理および通常の使用では、そのマークを打つことができることに疑いはありません。


それはしかし、物語の終わりではない。 149.99ドルのために、ノートパソコンの下に収まるシート状電池プロ11のバッテリ寿命を倍増させることができます。そのバッテリーは簡単に新鮮な1のためにスワップアウトすることはできません(アウト内蔵電池OUTとが死ぬと、あなたがまだサービスコールで立ち往生している)が、そのように、あなたは最高のラップトップを維持し、実行するためのオプションがないわけではないその6時間のバッテリ寿命の過去。

11のVAIO Proは、ハードウェア、部品、労働をカバーする標準の1年間の製品保証が付属しています。また、偶発的な損傷、オンサイトサービスプラン、および特急配送報道に対する保護を使用して拡張のVAIOケアを選ぶことができます。とキーボードの上方に位置するラップトップのアシストボタンは、あなたにチューンアップ、アップデートへのワンボタンアクセスを与え、プロ11のトラブルシューティング、オンライン、電話でのソニーの専門家と接続、チャット、またはするオプションが含まれています。

結論
ソニーのVAIOのPro 11は、頻繁に旅行や日常の通勤者のための優れた小さなノートパソコンです。あなたが大きさや、ここで軽量化のために払っているので、あなたが定期的にラップトップを持って移動する必要がない場合は、より安価な選択肢は確かにあります。しかし、オフィスではなく喫茶店や空港で働くより多くの時間を過ごす人のために、それは賢い選択です。

Sony VAIO VGN-P13GH/Q バッテリー                 


Article from:          Battery doctor                     http://www.batterydoctor.info

0 件のコメント:

コメントを投稿