2014年1月15日水曜日

アップルは、電子ブックケースから反トラストモニターを失脚させるために、その戦いを失う


少なくとも今のところは - Appleのは、デジタル事業の内部の仕組みを注視する使命を帯び国選モニターで立ち往生。判決では、今日、米国地方裁判所判事デニスコートは、昨年が電子書籍の価格協定上の司法省への損失、次の反トラスト法の範囲内でハイテクの巨人を維持する使命を帯びたマイケル·ブロムウィッチを失脚させるために、アップルの要請を却下した。ファイリングに先週Appleはブロムを望んでおり、同社に対する個人的なバイアスを持つ彼を非難した。また、 Appleはまた、完全に監視の必要性を逆にしようとした、コートは今日彼女の判決の一部として拒否されたものは、ロイターのレポート。

スティル仕事に

2間の稚貝は数週間前に始まった。ブロムウィッチは、同社が彼の仕事の一環として、取締役会のメンバーと幹部と話してから彼をシャットアウト、全面非協力的であった​​と言って、最初に発射した。 Appleの弁護士は、彼は彼のサービスのためにあまりを投入し、事業の最も深い部分を見て、彼の境界を踏み越え言って、タスクにブロムを取った。

アップルでブロムウィッチの2年間のポストは、裁判所での損失は昨年、次の会社に配置された罰則のセットのほんの一部であった。司法省はまた、 Appleが大手の出版社との既存の契約を断つだけでなく、 Amazonのような競合他社は、AppleのiOSのプラットフォーム上でのアプリ内の表示やコンテンツにリンクすることができます方法を変更することを要求した。裁判官コートは廃棄既存の情報のように、それらのもののいくつかに同意し、モニタを設置する、しかし競合他社が自社の製品を販売方法を変更して反対した。 Appleはまだこの最新の決定を戦う、ロイターは言うが、コートは、この最新の決定について詳しく説明した後にのみこれを行うには2日間があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿