2014年1月27日月曜日

エイサーウェアラブル製品が確認された:プロトタイプをすでに野生で



台北での液体Z5のスマートフォンの最新の打ち上げ時には、 Acerは、彼らがウェアラブル市場に進出するだろうという考えを再確認した - と彼らはすぐにそうすることだろうと。彼らは(もちろん舞台裏、 ) 、CES 2014で、同社の顧客のいくつかにウェアラブルデバイスの数をオフに示すだろうことを示唆し、 Acerは、そのデバイスがどのようになるかについての貴重な小さな固体の情報を記者左 - ときや、彼らがしたい実際に世界市場に投入する。または特定の拒否 - - アップ提供されている様々な製品の以前の噂がsmartwatchesで開始するAcerの取り組みを提案しながら、この時点では確認が行われていないだ。

Acerの最初のウェアラブル製品は、複数の可能性が高いGoogleのモバイルOSのAndroidの反復を実行します。 Acerは過去数年間、市場に対応した製品の大半には、WindowsとAndroidと協力してきましたように、同社が独自にスマートフォンと接続するスマートウォッチデバイスとサムスン電子とソニーの同類に従うことが最も可能性が高いと思われる。どのような瞬間には不明なのは、同社が米国の外でスマートフォン市場でのプレゼンスのそれらの相対的な不足を考慮し、米国でそのような製品をリリースすることを目指す方法です。
Asus Eee PC 901バッテリー            

上: ( Razerのではなく、エイサー製) 、ゲームに焦点を当てたRazerの24.6 、 CES 2014で見られるように。

"我々は、実際に私たちの商品[ウェアラブルデバイス]を示していた」 、エイサー副社長ピーター· Shiehは、 「コンシューマー·エレクトロニクス·ショーで、同社の顧客のいくつかの今月初めに」と言った。彼らのグレーターチャイナ地域の下でAcerの法人アカウント事業部のこの副社長は業務部に注意することを確認して「同社はまだ、ウェアラブルデバイスの特定のタイプを開発している」ことに注意するようになった。「我々は確かに新たな市場の役割を担うことを目指して」

彼らは今週披露したデバイスは、 Acerの液体Z5は、 5インチのディスプレイ、その背面に5メガピクセルのカメラ、および内部のメディアテックプロセッサで動作します。いわば - このメディアテックのSoCは、企業、ブランド、対向の高いコストをかけずに、より高いエンド処理能力の準備ができてMT6572 1.3 GHzデュアルコアプロセッサによって行われた最新のチップの1つである。

Acerは2013年6月にすべての帰りウェアラブルの話を聞いた初めてののぞき見を持っている。そこには、エイサー、彼らはワイヤレスすぐさま充電での作業を検討していることを示唆し、最初のスマートウォッチ圧延されることを多くのより明確に見えた。

あなたは下の記事のタイムラインに表示されますように - - 一方エイサーは、公共へのデバイスの普及をもたらし続けています。錠剤からのChromebooksのノートPCに至るまでには、 2014年全体で、会社が発表している - 今、私たちは、ちょうど彼らの次のプッシュに付着するその身体の部分を把握するんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿