2014年1月3日金曜日

モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)は、少なくとも別の顔をして


仕事モトローラに新たに挨拶。実際は、絶対にあなたが何を言ったの知覚するモトXに「OK 、 Googleの"と言う?すべての大騒ぎがために起こっている。同社の以前のGoogleは125億ドルに使用によって購入されて以来スマートフォンモトXには、連絡先にダイヤルするコマンドを取得し、夜のゲームを生き残る勝った知覚し、さらに絶対的に携帯電話に話すことができます。拒絶は必須ロック解除。この199ドル」米国の球で組み立て「電話が目的としたウェブサイトで、常にカスタマイズ可能なほぼ全員が、ユーザーがカラーオプションの群れから選ぶことができます追加されるものです。主力穀物対広がっ間違いなくモトXのミッドレンジ仕様は、 (これは、 。打ち上げの側の唯一のAT&Tの顧客のために使われている)が、全体的な経験は、それのために使用されるまで一緒に入れない?
モトローラは絶対に完全にサイズモトXを一緒に入れて、魂の手を研究し、ステージの生活の中で多くを過ごした。その場合には、フレームを目指しての分野でのカード画面上で最大にフィットします。私たちは、行為が食べられない支払っでしょうね。ビューの公平な4.7インチのPUTにもかかわらず、この携帯電話は、爽快にコンパクトです。モトXは、モトローラのロゴが着座どこかのファサードと、重要でないピットの下の背面にある気の利いた織りパターンと完全にセキュアな複合材料で作られている。背中の目的は他にあるとは、モトローラが内側シートpassй埋めるために「階段状のバッテリー」含めることができ、より良いあなたの手のひらにフィットするように丸みを帯び。

モトXの前には、端から端までの画面と非常にスリム壁ベゼルを遊ばす。私たちは、狭い電源ボタンと完全に壁にボリュームロッカーのフルサイズのファンじゃないが、我々は多くはない時間と同じ方法でそれらに慣れてしまった。

4.8オンスの重量を量ると5.1 X 2.6 X 0.22測定 - 0.4インチ、モトXはHTCのシングル( 5.4 X 2.7 X 0.37インチ、 5オンス)よりも短く狭く、軽い。これはとモトXを使用しますつの我々はplasticlike XにHTCの単一のアルミ美学を望んでいますが、はるかに簡単に配布

モトローラモトXマシンスマートフォンデザイン

雨水と重要でない飛沫から傷を防ぐために、モトローラは撥水コーティングの分野でモトXをコーティングした。しかし、作業ギャラクシーS4およびソニーのXperia 、Zとは異なり、このスマートフォンは、ダンクのために使用されたされませんでした。

モトメーカーのカスタマイズ
モトローラモトX Motoconnectこれは本当に楽しい部分です。打ち上げの側では、 AT&Tの商品を購入した方は、自分の心のコンテンツへのモトXを変換するモトメーカーのWebサイトにログオンすることが行われます。我々は7アクセント少尉、 18のバックカバー旗をチャットしているし、 2フロント少尉(白あるいは黒) (カメラハウジングや壁のボタン用) 。私たちは、ライムオプションを恋人、そしてすぐにはファンキーな薪裏表紙の分野でモトXを注文することが行われます。

パーソナライゼーションは、近く停止して持って来ない。あなたは、モトXの裏面に印刷されたカスタムメッセージに参加する16の壁紙の真ん中に事前に選択して、すぐにあなたの携帯電話を発射として表示され、カスタムメッセージに参加することができます。カバーアップジョブメソッドステートメントに、新しいのために起こっている不安はありません。あなたも、カラーマッチングうち明確なギアとSOLの国のイヤホンを注文することができます。モトローラは、お使いの携帯電話がテキサスから迅速に出荷され、 4日間の内側に着くべきだ、どこかそれを組み立てと言っている。

モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)は残念ながら、唯一のAT&Tの加入者は、現時点でのために使用されるこのビルドの自分で自分の経験の分野で役割を果たして得る。ベライゾン、涙、 USセルラーとT -Mobileの商品を購入した方は、現在の時間の分野でまで維持する部分を取り入れ。灰燼あるいは黒: 2の選択肢にあるあなたは、AT& Tにいないのであれば、あなたはよ孤独なテイク部分。何とか。

ビューに置く
モトローラモトXマシンスマートフォンScreenTheモトXのソリューションは、ギャラクシーS4およびHTCのシングルで充填されない、最大1080pのフルに比べて1280 ×720ピクセルを提供し、スマートフォンの競争の背後にあるステップです。しかし、この4.7インチのAMOLED画面は頭の回転、シャープで豊かな映像を提供し、それにもかかわらず、かなり魅力的なルックス。モトXは、すべてのピクセルが独自の、赤、シンプルな、青のサブピクセルを持つ収入のRGBサブピクセル形式を使用しています。

その結果なので、映画、写真、ゲーム、割り当てると色の立派なバランスを提供しました。とすぐに使用のHDプロモ見として「ウルヴァリン」を我々はよく間違いなく暗い視野の分野でヒュー·ジャックマンの怒りのしわpassй一緒に出してもよい。我々は様々な視野角を提供し、潅漑を中心に拡大ので、我々はモトXをねじっているため、「リップタイドGP 2 」ゲームは、熱帯の色合いとバースト

私たちの光ランプの点灯482ルクスを平均、モトXの画面があることは、多かれ少なかれスマートフォン( 387ルクス)よりも明るい。それは、 ( 433ルクス)とギャラクシーS4( 446ルクス) 、HTCシングルよりも明るく加えてあります。とすぐに屋外でのように、我々は十分にモトXの画面を読み取ることができるが、ビュー上でiPhone 5のこと( 535 )明るく輝い。

オーディオ
同じくらい必要に応じて、メロディーと中型の本社を埋めるために - モトXの背中に取り付けられた演説は、ボリュームのpassйたくさんパンプス。しかし、私たちは "私はあなたがダンスでよく育ちを見て期待して、すぐに我々は'と氷のサル"ディープの分野でローリング"アデルのストリーミングとして見事にボリュームのあるパスを並べてあまりにも過酷なオーディオを発見床。 "のようなほぼ全員が、このシングルとすぐにバランスのとれたサウンドになるように、HTCのシングルを感じることができない、スマートフォン。

OSとのインタフェース
このようなサムスンのTouchWizがとHTCの要旨ために、マシンのスキンのファンではないなら、あなたは、マシン4.2.2ジェリービーンのモトローラの公正クリーンビルドを気に入るだろう。ロック画面とアプリのメニューからの通知の引き出しにすべてが見え、ネクサスのような感じ。

各種設定のショートカットへの瞬時のアクセスを提供する2本の指を使用しながら、ダウン、画面の上から1本の指でモトローラモトXマシンスマートフォンNotificationsSwipingは、通知の引き出しを明らかにする。これらには、明るさ、機内モード、 Wi-Fi回線、データ規則、バッテリステータスとBluetoothが含まれています。あなたは他に、他の設定に多くのドリルダウンすることができます。

切り替えに戻る、住居と新鮮なアプリ( :あなたがそれらをダウンロードして、ビューに置くの床の側の3永続的なソフトウェアボタンためです思わずを目的とした箱の5滞留画面のpassйアプリで読み込むを実現しますと)のアプリを締結する。

あなたが期待する恐れがありますので、モトXは、Googleの最もホットな赤ちゃんの壮大な、肌の質感テイクタイピングと次単語予測が含まれています。触覚応答の目的は、必要なだけいいえあなたを減速したシャープで持つ単一の楽しい啓示です。

さらに: 12最もひどい機械の厄介およびそれらを確立するには

モトローラモトXマシンスマートフォンLockscreenThereこの純粋な機械の経験のトレードオフについてのラウンドです。例えば使用される、あなたは、少しあなたにロック画面から貧困をAPP起動することはできませんあなたがギャラクシーS4およびHTCのシングルとの可能性があるため。サムスンは、単一の画面上で素早く設定や通知を統合する方法のように加えて、我々は、明るさのスライダーでcompelte 。モトXでは、設定やアラートは別のものです。

タッチレスコントロール
モトローラモトXマシンスマートフォン声NotificationsHasモトローラは、絶対に1 - 引き上げたシリ?もちろん、方法についてのラウンドの球では。献身的な自然言語ワークステーションへの感謝の気持ちは、あなたが「ふつう、 Googleの「単純モットーであなたのモトXを覚ますと、物事の様々な範囲を動作するように携帯電話を求めることができます。例えば使用される、我々は「ヤンキースは夜を生き残る勝ったか」。そして声は、彼らが0にドジャース3を破り、箱のスライスを表示することを目的に答えた。あなたはほかに天気予報をチェックし、する詳細な話をするナビゲートし、毅然としたアラーム、携帯電話のない常に哀れとのコミュニケーションを呼び出すことができます。 (あなたが継続的にあなたがうまくできることの何といいましたか。種類の知覚する「ヘルプ」と言うことができます。 )

iPhone上で、あなたはシリにアクセスするために、長時間押します滞留ボタンをべきである。しかし、モトX上で、 [いいえも、あなたは数フィート離れている場合でも、お使いのデバイスの側面で見て、現時点でのGoogleをアクティブにすることができます。迅速なトレーニングについてラウンドが関与している。あなたは " OK 、 Googleは今、 「非常に途切れないシートの分野で3時間は、しかし、以前あなたがうまく、モトXは、球にあなたの声を拾うの側面によってもたらさアップは非常によくあるオーバーに行く必要があります適度に大音量のスペース。つまり、この電話肌の質感3マイクが音をキャンセルするという理由だ。電話が同じくらいスマート加えて、我々は我々の組合空間スプレッドシートの並べprovded他の声に応答しないようする必要がある。

さらに:モトX : 7肌の質感得ることに興奮しても続い

現在、 Googleはシリより賢くか?はなく、かなり。あなたがレストランの予約を有料化したり、他の不正な購入作品のチケットには、Appleのアシスタントで可能性があるためできません。しかし、現時点ではGoogleは文脈の脳についてのラウンドに参加しません。我々は尋ねたのと同じ方法で、 「この時点では近く、わずかによく育ちステーキハウスの周りのですか? "で進ん方法」メキシコのために起こっている? "モトXがされた、まだ食べ物も続いチャット知っていた。

モトXは、 iPhone 5よりもノイズの多い哀れな車に私たちの声を拾うの側面による優れていた、そして現在ではGoogleが以前の場所を取る傾向があった。私たちは、 「多くのオンスは130グラムですか? " 、尋ねたと多くはない秒以下の少ない量の分野で、 Xはそれが4.586オンスだった私たちに語った。

現時点では、Googleが継続的に正確ではありませんでしたが、我々はよく、間違いなく( Bluetoothヘッドセット付)通りを住居のそばに、駆動、さらには歩いている間モトXのタッチレスコントロールを使用して自分自身を感じることがあります。

ワーキングビューに置く
ビューの作業プットはモトXはあなたに成長する上に含めること。あなたがあなたのステージとあなたの最もホットな通知の両方の側の部分図を与えて、あなたの配布にあなたのコンパートメント、言う、からモトXの動機てきたように、デバイス内部の献身的な文脈的なコンピューティングワークステーションは、すぐに知っている。でも、とすぐに、すべての面で携帯電話を移動しないように、それは選択肢散発アラートに点灯します。モトローラは、非常に小型の電源をすする、この機能を目的としたと主張している。

待っているものには、アラート自体の選択は、Gmailのロゴなどのため、独自のアイコンに参加するため、モトローラモトX(ベライゾン·ワイヤレス)が食べられないことを先端に。絶対に画面の上部の横に表示されて行われる選択の通知の側面で部分図にアラートを押してください。近くから、すぐに関連したアプリを起動するために取ることができます。ワーキングは、最後に来て、先着でビューメカニズムに置くので、単独のほぼ全員新鮮通知選択肢郡のショー。あなたは他には絶対にあなたが生き残る使用していた方のアプリにデバイスのロックを解除するために降ろすことができます。

モトローラは本当に、ユーザーがアプリケーションを献身的な設定]メニューからの通知を与えることのできる分解特性を可能にする、使用してビューに置くワーキング設計。ラウンドについては、おそらくあなたが絶対にロック画面から下にスワイプしてギャラクシーS4の上で作業することができ、これ以前の側面ですべてのアラートを知覚することを望むかもしれない。しかし、近くにモトローラのソリューションにさらに正まだほのめかし優雅です。

パフォーマンスとX8携帯電話コンピューティングの使用状況
モトXはクアッドコア副腎320 GPUによって強化1.7 GHzのデュアルコアクアルコムのSnapdragon S4のCPUと、周りのワークステーションを最先端のほぼ全員に参加していません。他の主力の携帯電話は、このような銀河S4のため、クアッドコアCPUを提供します。しかし、モトローラの独自のX8携帯電話コンピューティングの利用は、ミックスに他のプロセッサが追加され、加えて、コンテキスト·コンピューティングへの単一の自然言語に専念し、他の。

モトXは積極的に燃えるたモトローラモトXマシンスマートフォンRiptideIn日常の虐待は、私たちが関わるアプリを切り替えて、目の点滅の球に戻し滞留画面に出ることができます。 S4は違って、この時点で拒絶タイムラグがあります。カメラが滞留画面から開くとS4の2.2秒より早い1.4秒の球で火に熱望していた。加えて、モトX」は、ミニオンラッシュ"ゲーム( 18.2秒V. 22秒)を開くの分野で、S4を破った。モトXは巧みに高速フレーム義務と詳細なアニメーションを実現」 、激浪GP 2 」を処理していました。

より多くのモトXをテストするために、我々はVidTrimアプリを使って480pのためにテープに203メガバイト1080キャプチャをトランスコードし。携帯電話は、S4に使用7時27分に比べて、 6分59秒かかった。つまり、実質的に30秒前です。 HTCのシングルは7時34を取った。

人工のベンチマークに、モトXは雑多な結果を達成しました。 ( CPU、グラフィックおよびI / Oを測定します)象限に、模範のために使用される、モトXは、単に使用S4および12706に使用11962と比較して、 8946をギザギザ。 3DMarkのアイスストーム(グラフィックスベンチマーク)で、モトXは、S4 ( 10371 )と( 9231 ) 、単一の両方よりも上である、 11568を獲得した。

Related:


Lgバッテリー              

0 件のコメント:

コメントを投稿