2014年1月23日木曜日

ソニーのVAIOノートPCのレビュー: 4種類のVAIOモデルに長所と短所



今年は、ソニーのVAIOコンピュータの15周年をマーク。 1996の前に、ソニーは技術とチップのすべての種類を作ったが、同社のコンピュータの生産は、その本来の日本への排他的だった。 90年代後半ではしかし、ソニーは、より国際的な規模で、改めて今回のコンピュータを作り始めたためラップトップ充電池、 VAIOが誕生しました。

の頭文字をとった「ビジュアル·オーディオインテリジェント主催は、 「 VAIOブランドはメモリースティックで最も注目すべきそのうちの持続の技術革新、数にシャペロンされています。今、 15年後、 VAIOは依然として強い起こっている、とサブモデルの艦隊は、平均的な消費者からの絶大な関心をお楽しみください。あなたの興味をそそる、これらのシステム上の任意の情報のあなたの未来鑑定を導くための努力では、 4 VAIOラインにいくつかの専門家のレビューを切り上げました。だから、そのソニーのVAIOのラップトップはあなたのために右である?

ソニーのVAIOのデュオ11日

ソニーのVAIOのデュオ11は1199.99ドルから始まる、 Windows 8のコンバーチブルの海の中、2012年の最後の数ヶ月でのシーンを打つ。競合と同様に、 VAIOデュオ11は、全てのスリムパッケージで、ラップトップのタブレットとフォームファクタのタッチスクリーン機能を融合しています。 2.87ポンドは、 11.6 「 VAIOデュオ11も1.7GHz帯から3.10Ghzに至るまでの速度の第三世代ラップトップ充電池アイビーブリッジのIntel Coreプロセッサを搭載しています。

パック内のその場所を特定するには、 Engadgetのでハイテクオタクはスピンのための装置を取った。彼らは、建設がそのマグネシウム合金筐体の「頑丈」であることが判明したが、デバイスのスライダーの魅力にもかかわらず、 「寛大なポートの選択」 (無料登録については、パワーユーザーや企業にアピールを考えている) 、およびリスト「良いスペック」注意事項がありました。キーボードは電池の寿命が( 4時間47分)残念だった」 、窮屈」と感じ、かさばるデザインは限りタブレットの性能が行ったように、所望されるために何かを残した。全体的に、 Engadgetの乗組員は、代替的にデルのXPS 12と合理化されたハイブリッドタブレット用レノボIdeaPadヨガ13を示唆している。

ソニーのVAIO Tレビュー

ソニーのVAIO Tシリーズは、 2012年初めに店頭に並ぶと、そのUltrabookの状況を考えると、その手頃な価格とポートとの接続オプションの健全な数の称賛を獲得しました。それは " 、 14 " 13.3で利用可能だし、第三世代のアイビーブリッジのIntel CoreプロセッサとWindows 8のOSを利用するすべてが( 3.77〜5.18ポンドの重量の範囲) 15.5 」のフレーバーは、 。 CNETはソニーのVAIO Tを見つけたより多くの「 Ultrabookは、 AS-予算のノートパソコン」である固体デバイスであると」のUltrabookなどのハイエンドコンピュータ。 "これは" 、最高ではない「部分的に、その画面であるという事実にあるとキーボードの両方」である不快」と「浅バックライトなし」ソリューション。

しかし、 699.99ドルで販売ベース構成は、同様の製品に対する市場でのライバルとして称賛されている。前世代のSandy Bridgeのプロセッサを搭載した他のウルトラブックと比較すると、ソニーのVAIO Tはサムスンシリーズ9 「サムスンシリーズ4超、 15を超える改善」 、および東芝Portege R835 - P88を示している。 」も注目のデバイスのクイックブートで時間は、しかし内蔵Intel 4000グラフィックスチップは、はるかにゲームに値するからですラップトップ充電池

ソニーのVAIO Eレビュー

ソニーのVAIO Eは、 Ultrabookのか、スライダースタイルのデバイスの物理的な制約や制限なしに、仕事と遊びを可能にした本格的なノートパソコンです。同じ第三世代アイビーブリッジのIntel Coreプロセッサオプションを誇る、 Eシリーズモデルも17.3 「表示サイズ(多額の7.05ポンド)とディスクリートのAMDグラフィックスチップのオプションまでに利用可能ですが、基本的なセットアップはちょうど449.99ドルから始まります。

デジタルトレンド設定オプションのキーボード、 CPU性能、および富はかなり素敵だったことを指摘し、デバイス5つ星のうち3.5を与えた。まだ弱いタッチパッド、短いバッテリ寿命、および高価なオプションは、Eの欠点である。確かにそこに、より価格競争力することができ、同様に設定されたノートラップトップ充電池PCがあるので、あなたがこのモデルを考えているなら、あなたが購入する前に見事な契約を取得していることを確認し、比較可能な代替案のレビューをチェックしてください。

ソニーのVAIO Sレビュー

ソニーのVAIO SシリーズもGadgetReviewから3.5 5つ星のうちを受けた。これは13.3で来る"と15.5 "( 3.69〜4.42ポンドの範囲)のサイズは、の後者は、サイトによってレビューされました。その構成も考えられた第三世代のインテルi7の - 3623QMプロセッサー、使用される「元気いっぱいに。 "モバイルデバイス向けの機能USB充電3.0であるので、ポートの数が、立派である。ラップトップは、Windows 8を実行しますが、嘆かわしい、OSのクーラー機能を利用するには、タッチスクリーンを欠いている。トラックパッドはまた、だとして望まれることを何かの葉」の時間に応答しなくてラップトップ充電池。 "

ガジェットレビューはのXperiaのモバイルデバイスは、Sに接続し、単一のインターネット接続を共有することができたが、ソニーのXperiaのリンクを称賛。それは低パフォーマンスのNvidia 640M GPUを搭載したゲーマーのための専用の解決策ではないが、さらに、ベンチマークは、普段使いに優れたパフォーマンスを明らかにした。しかし、このことを念頭に置いて、 Sシリーズはラップトップ充電池、 「非常に良い」のノートパソコンです。最終的に、しかし、深いポケットは、ベースモデルは799.99ドルの小売からと、この1のために必要である。

0 件のコメント:

コメントを投稿