2014年1月21日火曜日

HPは、Windows 7に戻り



Windowsの8は、 Vistaは全くの災害と比較するために何人かの人々を促す、多くの点で失敗してきた。それはほど悪くはないかもしれないが、 OSが再インストールのWindows 7にそれらを強制的に、多くのユーザーのために、満足を下回っている。

HPは主張し、今だけでなく、古いオペレーティングシステムを推進しているWindows 7 300x201 HPが戻るのWindows 7HPに戻りに戻り、その結果としてのコンピュータのいくつかには、Windows 7を含むされている「好評」 。 OSはほぼ5歳であることを考慮すると、 HPは、スイッチの価値であるためには、新しいWindows 7マシンを買うことに興味を持って顧客を大量に見ている必要があります。

Windowsの8.1は、新しいOSの元のバージョンに存在する問題のいくつかを修正しましたが、多くの点で、 Windows 7はまだ優れている。 Microsoftは早ければ来年のWindows 9で出てくることになることを示唆したレポートによれば、タッチベースメトロUIに向かって移動するという決定は、良いアイデアではなかったし、Windows 8で見つかった問題の多くにつながったとことが明らかである8.1 。

プレスリリースによると、 HPは顧客がホームや古いオペレーティングシステムのプロバージョンのいずれかでコンピュータを注文することができます。

これまでのWindowsの初期の頃から、 OSの新バージョンは、常にヒットするかミスしています。 XPからVistaへの切り替えをした人々の大半は、絶対に変更を嫌っ起因消費者のための抗議に、Microsoftは、人々が同様に古いOSを使用したい場合には、 XPのサポートを延長した。このような状況が純粋にWindows 8の好む一部の顧客に異なっているが、それは、Windows 7プラットフォームの中で最も安定したバージョンのいずれかであり続けたことを伝えることは容易である。

Windows 7は、拡張し、限定的なサポートが2020年までに継続して、 2015年1月にいつかまで、マイクロソフトからの定期的なサポートを参照していきます。

要約: HPは、それがWindows 7のホームとProに古いOSではなく、Windowsの8/8.1を使うことに興味の顧客のために出荷デバイスを開始すると発表した。 HPによると、 Windows 7のマシンを提供するという決定は「好評」 、 Windowsの8の否定的なレビューを考慮意味が何かから来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿